嵐 ワクワク学校 グッズ 2012
SSブログ

嵐 ワクワク学校 グッズ 2012 [ワクワク学校 グッズ 2012]


今年の嵐のワクワク学校 2012 グッズ販売についてどうなっているんでしょうね。

去年が待ち時間10時間とか調べるとあったので、今年は通販はあるんでしょうか。

今年は公演場所も増えて、待ち時間がまだ少ないみたいですね。

前はコンサートグッズとかも会場で売っててそれのせいで。。

でも去年は炎天下の中数時間列で並んできつかったですね。

日傘しても帰ってきて頭がくらくらしていたし。

日射病気味?だったファンが多かったみたいですね。

ワクワク学校もこんなに並ぶとは思わなかったみたいです。

あんなトイレもすごい並んだことなかったほどでしたね。^^;


グッズ販売の列は、初日17時前に並ぶのをもう閉めきってました。

特に遠方から来たかたはよく調べて臨んだ方がいいですね。

一番いいのは、自分の登校日の前日の開演中にグッズのが一番いいみたいですね。


去年の話では、グッズ販売開始の前から並べば、お昼には買い終わる感じだったみたいですね。

出来れば早め早めに行動したほうがいいですね。

それか通販とかになるまで待ったほうがいいかも。

今年は多分東京ドームを貸しきって販売はないと思いますし。

でも今年は改善されている風な話があるので、まだマシかも知れませんね。


東京ドーム グッズ販売
14日9時~21時
15日9時~21時

16日8時~ (*東京ドーム公演の日)
17日7時~ (*東京ドーム公演の日)


去年は東京ドームとは違う建物で販売してました。

チケットを持っている人は中で購入出来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。