嵐 ワクワク学校 2012 レポ 6月17日
SSブログ

嵐 ワクワク学校 2012 レポ 6月17日 [ワクワク学校 2012 レポ 6月17日]

嵐 ワクワク学校 2012 レポは6月17日のです。

クリアファイルがもう売り切れてましたね~。TT

大阪の京セラ以外にも「宮城」や「福島」の公演が決定されました。

福島での開校に嵐のみなさん喜んでいましたね。

福島の方ほんと喜んでいるんでしょうね!

ドームの土日の授業にたくさんのお子さんがきていたので、

大人はもちろん、小さいお子さんにもかなり!為になる授業ですごいです。


嵐のワクワク学校が色々なテレビで流れていますよね^^



嵐ちゃんが出てきた時ドームにいる人達ががいっきにテンションアップでした。

あの瞬間鳥肌で~、「やっと会えた~」と歓喜余る・・・。TT


大野先生から只今から嵐にワクワク学校を開講する!」といって始まりました。

松潤が説明今年のテーマ発表「今年のテーマは…『日々是気付』」

「この世の中によくよく見ると気づくはずなのに見落としてしまっていることが多いと思いますが、

大切な事にたくさん気づいてほしいです」と授業を開始。

びっくりしたのトレイの音消し。嵐ちゃんが設置。

だれも気付きませんね~。

授業は。。。
1時間目 二宮先生「カチカチ」
2時間目 櫻井先生「ゴクゴク」
3時間目 相葉先生「パクパク
4時間目 松本先生「ソモソモ」
5時間目 大野先生「ゲラゲラ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。